スーパー乗るだけセットと通常の⾞の買い⽅ってどう違うの?

スーパー乗るだけセットは、カーリースというシステムで、⽉々定額のお⽀払いに、お⾞にかかる7年分の維持費がほぼ全て含まれております。毎年かかる⾃動⾞税はもちろん、⾞検・法定点検・オイル交換・タイヤ交換・その他消耗品の交換まで全て含まれているので、お客様がお⾞を購入されてからの急な出費などがございません。

ボーナス払いなしにもできますか?

可能です。ボーナス払いをなくし、毎月定額払いにすることができます。

ナンバープレートは「わ」ナンバーになりますか?

ローンや現⾦で購⼊した場合と同じく、「わ」ナンバーではない通常のナンバーとなります。
また、希望ナンバーも受け付けておりますので、お気軽にスタッフまでご相談ください。

リース契約満了後(7年後)はどうなるの?

お客様のライフスタイルに合わせて下記の3つの中からご⾃由に選択できます。
1.買い取り
 残価設定額をお⽀払いいただき、買い取っていただく。
2.返 却
 お⾞を返却していただきリース終了。
3.お乗り換え
 お⾞を返却していただき、次の新⾞にお乗り換えいただく。

⾞を改造したり・⾃分の好きなオーディオ等の取り付けはできるんですか?

ローンや現⾦で購⼊した場合と同じく、改造やオプション品の取り付けはお客様の⾃由にすることができます。
ただし、⾞検に通らない場合はそれに準じた状態に戻していただく必要がございます。

スーパー乗るだけセットとローンはどちらがお得でしょうか?

スーパー乗るだけセットとローンでのご購入を⽐べると、⽉々のお⽀払い⾦額のみを⾒た場合、⾦額はほぼ同じです。しかし⾃動⾞税や⾞検、タイヤ交換やオイル交換等、お⾞を維持していくにあたって必要なメンテナンスがほぼ全て含まれておりますので、7年間急な出費もなく、安⼼してお⾞にお乗りいただけます。
また、スーパー乗るだけセットなら、プロの整備⼠がお⾞のメンテナンスを⾏うので7年後もお⾞の状態が非常に良く、安全・快適にご利用いただけます。

これまで利用していた任意保険の乗せ変えは可能でしょうか?

今まで加⼊されていた任意保険から乗せ替えることが可能です。
また、スーパー乗るだけセットに適した保険もご用意しておりますので、お客様の使用条件に合った最適なご提案をさせていただきます。

軽⾃動⾞以外の⾞はリースできないのでしょうか?

軽⾃動⾞以外もリースすることができます。
コンパクトカーからミニバン、ハイブリッド⾞など幅広く取り扱っております。
基本的には国産全メーカー、全⾞種対応しております。
ご希望の⾞種がございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。
※輸⼊⾞や電気⾃動⾞など、一部取り扱いできない⾞種がございます。

貨物⾞でもリースを組むことはできますか?

貨物⾞もリースすることができます。
バンタイプやトラックタイプなど、お好きなお⾞をリースすることができます。
スタッフまでお気軽にご相談ください。

⽀払い⾦額はリースの途中で変更することはできますか?

月々のお⽀払い額は、原則途中で変更することはできません。
契約時に月々無理のないお⽀払い額になるようご案内させていただいております。
※頭⾦やボーナス⽀払設定額で、月々のお⽀払額を調整することができます。

TOPへ